Amazonブラックフライデー!外資系企業のエンジニアが買う予定の商品を紹介します

スポンサーリンク
Amazon
Pocket

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

今年もあっという間にあと一ヶ月というところで、Amazonブラックフライデーの時期がやってきました。

 

 

仕事や普段の生活で使えるものがいろいろとお買い得になっていて、ついついポチポチしたくなります。

 

ありとあらゆる商品が安くなっていますが、何でもかんでも探し出すときりがないので、欲しい商品とオススメ商品を紹介していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

購入予定商品一覧

仕事関連

まずは仕事関連です

 

ロジクール ワイヤレスマウス

トラックボールのマウス、使ってみたかったので良い機会と思い購入予定です。
ロジクールは信頼できますしね。

 

 

[テクシーリュクス] ビジネスシューズ

会社通勤用の革靴です。

 

基本的にお客様先に行ったり、お客様に会うことはないエンジニア職なので、通勤用の靴はコスパ重視です。

 

 

[クロックス] サンダル スペシャリスト 2.0

会社での仕事用サンダル。

 

会社の中でサンダルOKな職場ではクロックスが楽でとてもオススメです。

 

今は通勤していますが、在宅勤務でも使うと思います。

 

 

 

 

公私両用

RAVPower モバイルバッテリー 20000mAh

僕はMacBook Pro 13インチ 2017のTouch Barなしモデルを普段使っているので、それに充電できるモバイルバッテリーが欲しかったんですよね。

 

もちろんiPhoneや、Androidスマホへの充電もOKです。

 

 

 

完全プライベート用

Kaedear(カエディア) スマホ ホルダー バイク ワイヤレス 充電器

趣味でバイクに乗るので、ハーレーに取り付けます。

 

Googleマップでのナビやら、音楽を聴くのにこれで常に充電しながら乗れるようになります。

 

 

Kindle Oasis 電子書籍リーダー


前々から欲しいと思っていたKindle。これは良い機会と思いつつ、まだ考え中です。

 

Kindle Unlimitedをさらに有効活用するためにも、ぜひ買いたいと思ってます。

 

 

Kindle Unlimitedはとんでもなくコスパが良いので、とにかくオススメです。

 

ところで、Kindle端末って音声読み上げで聴くことってできるんでしょうか?

 

 

Anker PowerPort III 65W Pod (PD 充電器 USB-C)


コンパクトなUSB-C対応の充電器です。

 

MacBook Proの純正充電器は大きくて重いので、ちょっとコンパクトにしたいなと思ってます。

 

 

Anker PowerExpand+ 7-in-1 USB-C PD イーサネット ハブ

MacBook Pro用に欲しい、ポートの拡張ハブです。

 

今使っているSatechiのハブも悪くないんですが、USB-Cのポートを2つ占有してしまうのと、接続中に何か力が加わったら2つともポートが死にそうなので、1つのポートのものにしたいと思ってました。

 

今見たらSatechiの使っているやつも安くなっていたので、合わせて下に紹介しておきます。

 

製品はとても良い製品です。

 

 

Anker USB-C & HDMI ケーブル (1.8m ブラック)【4K 60Hz対応】

家ではMacBook Proに外部モニターを接続しているので、HDMI端子があるハブを選んでいました。

 

これは直接モニターからMacBook Proに接続できるので、これを買っても良いかなと思ってます。

 

 

 

 

欲しかったものをお買い得に買えるチャンス!

AmazonのセールページをTopから眺めていくと、なんとなく気になってダラダラとブラウジングしてしまいがちです。※実際昨日、1時間以上そうしてしまいました・・・・

 

もともと欲しかったものが安くなっていたら買う!という方針で検索していくと、効率よく商品を探していけるのではと思います。

 

しかし買い物楽しいですよね・・・

 

みなさんも楽しいお買い物ライフを!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました