【おすすめ】Philipsの電動歯ブラシで健康になると同時に怠け癖が治った話

スポンサーリンク
健康
Pocket

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

ブログを書くにしても何をするにしても、健康であることはとても大事。

 

日々健康であるために、食事、睡眠、運動は欠かせないですよね。

 

食事をきちんとするためにも、歯の健康はとても大事です。

 

そこで今回は僕が使用している電動歯ブラシについて紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

どこのメーカーの電動歯ブラシを買ったらいいの?

電動歯ブラシを買おうかと思っているけど、どこのメーカーのものを買ったらいいの?と思われる方は多いと思います。

 

そこで、僕が使っているPhilipsの製品は安いものではありませんが、とても良い商品なのでぜひおすすめしたいです!

 

 

 

 

 

 

Philipsのソニッケアー ダイヤモンドクリーンが本当におすすめ!

 

結論、Philipsのソニッケアー ダイヤモンドクリーンが本当におすすめです。

 

個人的に初の電動歯ブラシでしたが、いきなり最上位モデルのこれを使って本当に正解でした。

 

Philips公式サイト

 

 

 

怠け癖が治った!

僕は非常に怠け癖があるので、歯磨きを面倒だと思ってしまうタイプです。

 

ところがこのPhilipsのソニッケアーシリーズは、アプリでiPhoneと連携して歯磨きをサポートしてくれます。

 

歯磨きの基本コースは1回2分でOK。

 

僕は歯磨き粉を少し使用しますが、使用しなくても問題なく良く磨けるそうです。

 

これは旅行先や歯磨き粉が切れてしまった時でも、ありがたい性能ですね。

 

また、付属のグラスに置くだけで充電ができて、これも面倒くさくなる心理的なハードルを下げるのにとてもありがたい機能です。

 

 

 

 

このようにグラスに立てかけるだけで充電ができます!スタイリッシュ!

 

 

 

 

しかし何と言っても、歯磨きをiPhoneアプリを見ながら2分するだけで良いということが、一番心理的なハードルを下げてくれます。

 

 

アプリでどれくらい磨けているかがわかるので、ゲーム感覚で歯磨きができます。

 

 

2分で完了すると、こんな感じに完了です。

 

僕はこれで楽しく歯磨きができて、面倒だと思わなくなりました。

 

 

 

 

 

ちなみにブラシヘッドは写真の下の方に、残りの回数が見えます。

 

テクノロジーって素晴らしいですね!!

 

 

 

健康を買えると思えば安い投資

 

 

 

歯磨きは健康の基本的なことだと思いますが、面倒ですしなかなかお金を投資しようとは思いませんでした。

 

しかしこの電動歯ブラシは僕の価値観を完全に変えてくれました。

 

健康でいるために毎日するタスクは、できるだけ時短をしてかつ、効果的に行いたいですよね。

 

他の電動歯ブラシを使ったことがない初心者ですが、他の電動歯ブラシを試したいとすら思わないぐらい気に入っています。

 

電動歯ブラシ初心者の方や、今使っている電動歯ブラシがイマイチかも・・・と思う人はぜひ!

 

価値観が変わると思います。

 

オススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました