情シス担当者、IT担当者にオススメ!IT製品をレビューしてAmazonギフト券をゲットしよう!1000円分が何回でも

スポンサーリンク
お金、資産運用

2022年1月11日から2024年10月6日までブログ1000日連続投稿13日目


 

---読書量を増やしたい方へ---

2022年1月27日からAudible聴き放題になりました!

 

本を読むことが人生好転への近道ですので、移動時間や家事などのスキマ時間Audible有効活用しましょう!

Audibleの一ヶ月無料体験

 

僕はAudible毎月少なくとも5冊読書ができているので、未体験の方にはぜひ30日の無料体験をオススメします。


 

 

 

こうぶろ
こうぶろ

このページを開いていただき、ありがとうございます。
行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

企業に勤めている方は、日々仕事で使っているIT製品をレビューするだけでAmazonギフト券がもらえるチャンスです!

 

僕はITサポートやシステム管理をしていますが、どのような立場の方でも、一つぐらいはレビューができそうなほど多様な製品が対象になっています。

 

非常に簡単にレビューは実施できたので、ぜひ一度見てみることをオススメします。

 

では今日もいってみましょう。

 

 

スポンサーリンク

ITトレンドのサイトで対象製品をレビューする

早速ですが、レビューの投稿は下記、ITトレンドのページからできます。

↓こちらのバナーから公式サイトへアクセスできます。

ITトレンドレビュー投稿キャンペーン

 

僕はある製品のレビューを実施しましたが、実際に日常的に使っている製品であれば、レビュー以下のように5分程度で完了しました。

review-done

 

 

こうぶろ
こうぶろ

5分でギフト券1000円って時給12000円・・!

 

実際に12000円稼ぐことは難しいですが、このレビューは使っている製品があれば、「何個でも」レビュー可能です(!)

 

レビューの投稿は、下記ITトレンドのページから!

↓こちらのバナーから公式サイトへアクセスできます。

ITトレンドレビュー投稿キャンペーン

 

 

情シス担当者は稼げそう、どなたでも1000円は簡単

以前僕も、いわゆる情シス的な部門で働いていたことがあり、情シスはいろいろな製品に関わるので、レビューがたくさんできそうです。

 

IT担当者でも、情シス的な管理をしている方なら、たくさんレビューできる製品があるかもしれません。

 

IT関係の業種ではない方も、チャットワークなどは使っている方が多いのではないでしょうか?

review-chatwork

 

↓こちらのバナーから公式サイトへアクセスできます。

ITトレンドレビュー投稿キャンペーン

 

 

まとめ ポイントはバカにならない

今日は軽いポイ活的な内容でしたが、レビュー製品が多い人には良いお小遣いになり得る企画だと思いました。

 

こういうお得情報などはどんどんシェアしていきたいと思いますので、引き続き当ブログをよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました