【還元率2.5%キャンペーン中】bitFlyer のクレカが届いた!早速使って353円分のビットコインをゲットしました。

スポンサーリンク
お金、資産運用
スポンサーリンク

 


2022年1月11日から2024年10月6日までブログ1000日連続投稿14日目


 

 

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

 

先日のブログに書いたbitFlyerのクレカが届きましたので、早速使いました。

 

現在キャンペーン中なので、計算が正しければ、良い感じにビットコインを貯めていけそうです。

 

さらにお得情報もご紹介したいと思います。

 

では今日もいってみましょう。

 

 

スポンサーリンク

現在還元率2.5%のキャンペーン中!

早速届いて、ホテルの予約に使いました。金額は14,121円。

 

現在、bitFlyer Platinum Card では、還元率2.5%のキャンペーン中なので、353円のビットコインが還元されます。

 

来月、bitFlyerのアカウントに還元されるようです。

 

 

こうぶろ
こうぶろ

来月が楽しみですね!

 

先日のブログに書いた通り、bitFlyerのクレカはbitFlyerの口座を作成していないと申請できませんので、興味のある方はぜひこの機会にどうぞ。

 

bitFlyer(ビットフライヤー) | 暗号資産(仮想通貨)の購入/販売所/取引所
bitFlyer(ビットフライヤー)は国内最大級の暗号資産(仮想通貨)取引所です。高い信頼性と安心のセキュリティを備え、ビットコインやイーサリアム、リップル(XRP)など人気の暗号資産(仮想通貨)をわずか1円から購入可能です。

 

 

 

さらにお得なbitFlyer口座作成方法とbitFlyerクレカ作成方法

先日のブログでもお伝えした通り、bitFlyerのクレカはハピタスというサイト経由で申し込むと、から実施すると、それだけで4000ポイント(4000円)がもらえます。

 

申し込む方は、bitFlyerの口座を作成後に、ハピタス経由で作成を申請するのが良いですね!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

さらにbitFlyerクレカもハピタス経由で申し込むと12000ポイントもらえるそうなので、こちらからがさらにお得です。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ホテルの予約の他、何でもお得を探せるA8.net

今回、ホテルは【Trip.com】で予約 しました。

 

これは自己アフィリエイトというもので、自分でアフィリエイトの申し込みをしてもいくらか収益になるというものです。

 

今回の自己アフィリエイトは大手の「A8.net 」から実施しています。

 

A8.net にはかなりの種類のアフィリエイトがあるので、何かサービスに申し込む際は、一度使える自己アフィリエイトがないか確認することをオススメします。

 

A8.net に登録していない方は、こちら からどうぞ。

 

ちなみに今回のホテル予約は5%の還元だったので、自己アフィリエイトで709円、ビットコインの還元が353円で1000円以上の還元となりました。

 

こうぶろ
こうぶろ

これはバカにならない金額!

 

最初の登録とかは少し手間がかかりますが、一度慣れてしまえばずっと使えるので、登録しないと損ですね!

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました