ビットコインが貯まるクレジットカード bitFlyer Platinum Card を申し込んだ

スポンサーリンク
bitflyer_cardお金、資産運用

---TOEIC 800点未満の方へ---

 

TOEIC 800点まではスタディサプリ パーソナルコーチプラン が最短経路です!

TOEIC3ヵ月以内に200点以上UP!スタディサプリENGLISH

 

僕はこれで695点から845点まで半年で到達したので、本気の方にはぜひオススメします。


 

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

ビットコインが貯まるクレジットカードをご存知でしょうか。

 

有名な暗号通貨取引所の bitFlyer にて、bitFlyer Platinum Card というものができたようです。

 

ということで、早速申し込みをしてみました。

 

もともとクレジットカードでマイルを貯めていましたが、ビットコインが貯まるほうが良いですよね!

 

では今日もいってみましょう。

 

 

スポンサーリンク

bitFlyer Platinum Card の申し込み方法

早速ですが、以下から申し込みができます。

 

bitFlyer クレカ入会キャンペーン!ビットコインプレゼント & 還元率アップ - bitFlyer(ビットフライヤー)
キャンペーン期間中に bitFlyer クレカの発行が完了したお客様のうち、先着 6,000 名様に 500 円相当のビットコインをプレゼントいたします。また、期間限定で還元率アップ中です!

 

今ならキャンペーン中で、500円のビットコインがもらえるのと、ビットコインの還元率が2.5%になっています!※いつまで続くかは不明

 

このクレジットカードを申し込むためには、bitFlyer の口座を開設していないとできないので、開設していない方は以下のリンクから開設できます。

 

bitFlyer(ビットフライヤー)- 暗号資産(仮想通貨)の購入/販売所/取引所
bitFlyer(ビットフライヤー)は国内最大級の仮想通貨取引所です。信頼と安心のセキュリティで、ビットコインやリップル(XRP)、モナコイン、イーサリアムなど人気な仮想通貨をわずか100円から購入可能です。

 

口座開設にもある程度日数がかかるので、興味のある方は早めに作成しておいたほうが良いです。

 

 

情報源:情報感度を上げるイケハヤさんメルマガ

ちなみに、この情報は有名インフルエンサーのイケハヤさんのメルマガで知りました。

 

さすがに情報が早いので、情報感度を高めたい方は、イケハヤさんのメルマガも登録をオススメします。

 

イケハヤさん無料メルマガ登録

 

まとめ 追記

申し込み後に知ったのですが、このクレジットカードの申し込みはハピタスというポイントサイトから実施すると、それだけで4000ポイント(4000円)がもらえるらしいです。。。

 

こうぶろ
こうぶろ

こちらから申し込めばよかった・・・・

 

ポイントでお得に生活するなら安心安全のハピタス。
ポイ活するなら会員数350万人以上のハピタス。3,000以上の人気ショップやサービスと連携、お買い物の前にハピタスに寄るだけで、Wでポイントが貯まる。コンタクトレンズの購入や、クレジットカード発行、ふるさと納税の前にもハピタスに寄っておトクに。貯まったポイントは300pt(1pt=1円)から現金交換OK。

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

さらにビットフライヤーの口座開設も、このハピタス経由で申し込んで一度でも取引すると12000ポイントもらえるとのこと・・・・

 

まだ口座を開設しておらず、クレジットカードも作る人は16000ポイントと500円のビットコインがタダでもらえちゃいますね。

 

こうぶろ
こうぶろ

羨ましい。。。

 

 

少しずつ資産形成して、以前のブログに書いたような経済的自由に近づきたいと思います。

【本当の自由を手に入れる お金の大学】少しずつ実践して経済的自由を手に入れる【リベ大 両学長】
YouTubeでも人気のリベラルアーツ大学(リベ大)をご存知の方は多いと思います。僕も現在ベストセラーになっている「本当の自由を手に入れる お金の大学」を読んで、少しずつ実践しています。生活や人生に直結するお金の知識がとてもわかりやすく解説されていて、ベストセラーも納得の内容です。リベ大、両学長、経済的自由、FIRE

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました