【優良ASP】afbのアフィリエイトセミナーを受講した【SNS・動画マーケティング】

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク

2022年1月11日から2024年10月6日まで、ブログ1000日連続投稿29日目


 

---読書量を増やしたい方へ---

2022年1月27日からAudible聴き放題になりました!

 

本を読むことが人生好転への近道ですので、移動時間や家事などのスキマ時間Audible有効活用しましょう!

Audibleの一ヶ月無料体験

 

僕はAudible毎月少なくとも5冊読書ができているので、未体験の方にはぜひ30日の無料体験をオススメします。


 

 

こうぶろ
こうぶろ

このページを開いていただき、ありがとうございます。
行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

有名なASPである、「afb(アフィb)」のアフィリエイトセミナーを受講しました。

 

最近のアフィリエイト業界の傾向などが知れて、今後アフィリエイトで収益を伸ばしていきたい方にはおすすめです!

 

では今日もいってみましょう。

 

afb(アフィb)のお申し込みはこちら

アフィリエイト情報

 

 

スポンサーリンク

収益方法はブログ・SEOからSNS・動画へ

今回のセミナーで一番タメになったことは、ここ2年ほどで、アフィリエイトの収益方法はブログ・SEOからSNS・動画へ移行してきているということでした。

 

SNSは「Instagram」、「Twitter」、「ピンタレスト」など。

 

動画は「TikTok」、YouTubeなどです。

 

 

 

こうぶろ
こうぶろ

当然ですが、盛り上がっている市場に乗ることが重要ですね。

 

 

 

SNSでもInstagram中心の内容

今回はInstagramを中心にしたセミナーの内容でした。

 

Instagramは個人的にも伸ばしていきたいのですが、なかなかブログの代わりに使うということは考えられませんでした。

 

確かにメールアドレスだけで使い始められるし、それだけでインフルエンサーになっている方も確実にいます。

 

ブログと違ってサーバー代やドメイン代もないですし、特に女性はInstagramでアフィリエイター目指すというのはアリだと思いました。

 

便利ツールとして紹介されていた「Canva」ですが、ちょうど先日初めてアカウント作成をしました。

Just a moment...

 

これはちゃんと使えるようにしたいツールです。

 

 

instagramとピンタレストを同時にやると良い

また、Instagramピンタレストを同時にやると良いという内容もありました。

 

ピンタレストも正直使いこなせていないのですが、うまく伸ばせれば収益化ができるのでしょうか・・・

 

 

こうぶろ
こうぶろ

もっと勉強が必要ですね。

 

 

いずれにしろ、インフルエンサーの投稿内容や運用方法を見て真似をして学ぶのが一番の方法だと思います。

 

 

こうぶろ
こうぶろ

わかっていてもなかなか学習に時間を使っていないので、もっとインフルエンサーを見て学びましょう!

 

 

まとめ SNSが収益化のカギ

最後に数件、おすすめ収益ジャンルや商品の紹介がありました。

 

なかなか今までは聞く機会のない話でしたので、新鮮で非常に面白かったです!

 

収益もぼかしてありますが、概要でも夢がありますしね(笑)。

 

いろいろ勉強して、SNSを伸ばして収益化できるようにしていきましょう!

 

ひとまずTwitterのフォロワー1000人、Instagramのフォロワー500人を目指します!

 

収益は月10,000円を2022年3月まで月100,000円を2022年6月までに目指します!

 

セミナーにはafbに登録していないと参加できない為、登録していない方はこれを機に登録をすると良いと思います!

afb(アフィb)のお申し込みはこちら

アフィリエイト情報

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

こちらKindle Unlimited対象かつ、Audibleの聴き放題対象にもなっていたマナブさんの本!

読みます聴きます!

 

こちらもKindle Unlimited対象かつ、Audibleの聴き放題対象でした!

 

 

 

 

 

Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました