【ザ・ビートルズ:Get Back】ビートルズのドキュメンタリーが実質無料で観れる!内容があまりにも良いのでシェア!【Disney+】

スポンサーリンク
ブログ

2022年1月11日から2024年10月6日まで、ブログ1000日連続投稿23日目


 

---読書量を増やしたい方へ---

2022年1月27日からAudibleが聴き放題になりました!

 

本を読むことが人生好転への近道ですので、移動時間や家事などのスキマ時間Audible有効活用しましょう!

Audibleの一ヶ月無料体験

 

僕はAudible毎月少なくとも5冊読書ができているので、未体験の方にはぜひオススメします。


 

 

 

こうぶろ
こうぶろ

このページを開いていただき、ありがとうございます。
行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

僕は普段映画は観ないのですが、音楽映画だけは大好きです。

 

先日、音楽業界で話題になっていたビートルズのドキュメンタリーシリーズ『ザ・ビートルズ:Get Back』。

 

ようやく観る機会に恵まれて、あまりにも素晴らしいのでブログに書きます。

 

では今日もいってみましょう。

 

 

スポンサーリンク

ビートルズのことを良く知らない方にこそ観てほしい作品

早速ですが、まだ3部作の1部も観終わっていません。

 

でもとんでもなく素晴らしい作品です。

 

あまりにも有名な曲たちが自然に歌われ、リハーサルされている映像を観ることができるという奇跡・・・

 

これはずっと引き込まれて観れちゃうね!

と(たぶんビートルズをよく知らない)妻も言っておりました。

 

 

 

映像が素晴らしく綺麗なので、本当に映画館の画面と音響で観たい映画です。

 

 

実質無料になる視聴方法

実質無料とはどういうことかというと、Disney+を、現在アクセストレードというASPで自己アフィリエイト(キャッシュバックがある)することができます。

 

アクセストレードのお申込みはこちら

 

Disney+の月額料金は990円ですが、アクセストレード自己アフィリエイトはなんと1,630円です。

 

 

こうぶろ
こうぶろ

なんと月額の利用料金よりキャッシュバックの方が高い!

 

ビートルズのドキュメンタリーが観れて、1,630円がもらえるなんて、とんでもなく太っ腹ですね!

 

アクセストレードのお申込みはこちら

 

 

『ザ・ビートルズ:Get Back』の良さを知れる記事の紹介

このブログを書くにあたって調べていたら、とても良い記事を見つけました。

『ザ・ビートルズ:Get Back』が永遠に語り継ぐべき名作となった24の理由 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
年末年始に『ザ・ビートルズ:Get Back』を堪能したという方も多いのでは。同じくディズニープラスで配信中の『マッカートニー 3,2,1』とともに、ビートルズのファンに贈られた壮大なプレゼント。そのハイライトを一挙紹介。『ザ・ビートルズ:

 

これを見つけて読んでしまって、早くブログを書き終えて続きを観たい!となっています。

 

 

まとめ ライブがあまりない今だからこそ

以前のブログでフジロックのブログも書いていますが、僕はライブに行くことが趣味なので、ライブが少ない現在の状況はかなり寂しいものがあります。

【フジロック】夏フェス必須アイテムまとめ。初心者こそ準備を万全に!
こんにちは。行動するブログ!(@forAction_blog)です。 今年もフジロックフェスティバルが始まります。 今回、個人的には11回目の参加です。 友人と話していても、何回も行っていても荷造り...

 

今はオンラインのライブ配信も増えていますが、やはりライブは生で観て、聴いて音を浴びてこそ!の良さがあります。

 

海外のアーティストが以前のように来日できるようになるにはまだ時間がかかりそうなので、このようなドキュメンタリーはせめてもの救いです。

 

 

こうぶろ
こうぶろ

せめて映画館で観たい・・!

 

と調べていたら、IMAXの上映が2/9-2/13の5日間限定であるようです(!)

5日間(2/9-2/13)限定のIMAX®上映が決定!伝説が現代に甦る、ザ・ビートルズのラスト・ライブを劇場で体感!|映画|ディズニー公式
5日間(2/9-2/13)限定のIMAX®上映が決定!伝説が現代に甦る、ザ・ビートルズのラスト・ライブを劇場で体感!|ディズニー映画作品の特別映像や試写会ご招待、オリジナルグッズプレゼントキャンペーンなど、お得な情報が満載!ディズニー映画の最新情報をお届けします。ディズニー公式 Disney.jp

 

 

僕がちゃんと行けそうな映画館と日程はまだ確認できていないのですが・・・

 

行けたら確実にその感想をブログに書きます!

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

Kindle Unlimitedで面白そうな本を見つけました!読みます。

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました