【おすすめ】簡単!自己アフィリエイトで8000円稼ぐ方法【2020/11/30まで】

スポンサーリンク
お金、資産運用
Pocket

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

 

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

 

ブログを書いている皆さんには有名なアフィリエイトプロバイダーのA8netで、今ならSBI証券の口座を開設するだけで8000円をもらえるキャンペーンを実施中です。

 

早速申し込んでみました。

 

 

 

スポンサーリンク

申し込み方法

A8netのサイトから、「セルフバック」をクリック。

スクリーンショット 2020 10 31 12 00 25

 

 

 

 

SBI証券を検索して、「詳細を見る」をクリック。

スクリーンショット 2020 10 31 12 02 06

 

 

 

 

続いて「セルフバックを行う」をクリック。

スクリーンショット 2020 10 31 12 03 34

 

 

 

 

この後、「【無料】口座開設に進む」から画面に従って記入を進めていくと、口座開設申し込みがWebだけで完了できます

スクリーンショット 2020 10 31 12 04 55

 

 

 

 

Tipsとして、こういった口座開設などでは本人確認書類の送付(写真でOK)が必要なことが多いので、運転免許証やマイナンバーカードなどの写真は事前に用意しておくと非常にスムーズです。

 

僕は免許証とマイナンバーカードの表面、裏面の写真をPCに保存しておいてすぐに送付できるようにしています。

 

これで楽チン!

 

この後、数日で書き留めの書類が届き、口座開設完了です。お疲れ様でした!

 

ブログを運営するなら、A8netには登録しておくべき

ブログを運営していると、月に安くても1000円程度のサーバ代やドメイン代などがかかるので、こういったシステムは積極的に利用していきたいですよね。

 

そもそもA8netってなに?という方は以前の記事をぜひどうぞ。

 

【WOWOW】Coccoや夏フェスのライブを観て、3000円ほど稼ぐ方法【アフィリエイト】
こんにちは。行動するブログ!(@forAction_blog)です。 以前のブログで、Coccoの武道館のライブが素晴らしかった!ということを書きました。 この素晴...

 

A8netに登録は以下のリンクからもすぐにできます!

 

 

 

賢く楽しくブログ運営していきましょう!

口座開設やカード作成などの1回きりのものでなくても、いろいろと自己アフィリエイトで購入できるものはあるので、常にお得な情報には目を光らせておきたいところです。

 

またお得な情報があれば随時お伝えしていきます!

 

 

 

 

Enjoy!!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました