【WOWOW】Coccoや夏フェスのライブを観て、3000円ほど稼ぐ方法【アフィリエイト】

スポンサーリンク
ライフハック
スポンサーリンク

 

こんにちは。行動するブログ!(@forAction_blog)です。

 

 

 

以前のブログで、Coccoの武道館のライブが素晴らしかった!ということを書きました。

 

【Cocco武道館】ブログを書いていたら夢が叶った話【ネタバレ】
こんにちは。行動するブログ!(@forAction_blog)です。 Coccoの20周年記念、武道館初日のライブを観てきました。 20周年記念イヤー、かつ初期のバンドメンバーでの1日目ということで、相当に高い期待の中でのライブでした。 結...

 

 

この素晴らしかったライブが9/1010/26にWOWOWで放送されるので、見逃す手はない!

 

と調べていたところ、お得な契約方法を見つけましたのでシェアします。

 

 

スポンサーリンク

アフィリエイトでセルフバック!

ブログを書いている方はよく知っているであろうアフィリエイトですが、これを自分でやって得できる「自己アフィリエイト」というものがあります。

 

今回は有名なASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の「A8.net」を使います。

 

 

まずはA8.netに登録しましょう!

 

ここ から簡単に登録できます。もちろん登録は無料です。

 

 

今回はWOWOWだけを紹介しますが、いろいろなアフィリエイトがあって、登録だけでもしておくことをおすすめします!

 

A8.netに登録するブログやサイトがない?

これも簡単に作れます。

 

A8.netには「ファンブログ」というブログシステムがあって、簡単にブログを作れるようになっています。

 

これに登録して、自分でアフィリエイトすればWOWOW以外にも、いろいろな自己アフィリエイトもできちゃいます!

 

 

自己アフィリエイト(セルフバック)の手順

 

会員登録後、ログイン画面でログインします(メディア会員)。

 

 

 

 

 

次に、「セルフバック」のボタンをクリック。

 

 

 

 

 

 

その後の画面で「WOWOW」などで検索するとセルフバック申し込みボタンが出てきます。

 

 

 

あとはここから申し込むだけで5120円がもらえるので、1ヶ月分の視聴料1800円-2300円を引いても3000円ほど稼げます。

 

 

 

それにしてもCoccoが楽しみ

 

WOWOWの特設ページがあるのですが、曲目リストに「もくまおう」・・・・!!!

 

きっと20年で初披露だったので、全部放送してくれることを祈ってます!

 

歌い出しのMCとか、歌い出しがうまく行かなかったり、歌詞が飛んだところなど。。。。。

 

 

 

WOWOWは1ヶ月分の視聴料で2ヶ月分観れるので(初月無料)、9/23の桑田佳祐ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017、9/30のREBECCAなども楽しみですね!

 

 

 

 

あとWEB会員というのに登録すればパソコンやスマホ、タブレットでも観れるみたいです。

これは便利!

 

 

 

アフィリエイトとかよくわからないけど、とりあえずWOWOW観てみようという方はこちらから 登録をどうぞ!

 

 

 

Enjoy!!

スタディサプリで TOEIC 695点から半年で150点アップ。695(2021/2) - 845(2021/8) / 2023年内に900点目標 / S&W 280(2023/2) 300点目標 / コンサル企業セキュリティエンジニア/ SOC / SIEM / ビジネス英語 / UoPeople / CS / 音楽フェス / Apple / ライフハック / TED /ハーレー / TOEIC > 転職(済) > 海外勤務 > 海外移住します。
このブログでは普段考えていること、自分にとって役に立ったことや行動の助けになることを発信しています!

行動するブログ!こうぶろ!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ライフハック音楽
スポンサーリンク
行動するブログ!こうぶろ!をフォローする
行動するブログ!こうぶろ!
タイトルとURLをコピーしました