振込*グーグル(ド? Googleからの不明な入金があったら

スポンサーリンク
IT
スポンサーリンク

 

 

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

タイトルの通り、グーグルから少額の振込がありました。

 

嬉しさよりもこれは何?ということが最初の印象。

 

思い当たることをたどってみると・・・

 

 

スポンサーリンク

振込*グーグル(ド?

 

振込の内容には「振込*グーグル(ド」と記載されています。

 

はて、何かグーグルから振込がありそうなことはと考えていると・・・

 

 

 

Googleアドセンスの口座確認!

そういえば昨日にGoogleアドセンスの管理画面から、収益受け取り口座の登録を行なっていました。

 

これは先日のブログに記載した通りなのですが、アドセンスでは収益が1000円を超えた後に口座登録ができるようになります

 

詳細は以前のブログ(【Googleアドセンス】アドセンス収益が1000円到達してブログ飯への第一歩!【住所確認】)をご覧ください!

 

【Googleアドセンス】アドセンス収益が1000円到達してブログ飯への第一歩!【住所確認】
こんにちは。行動するブログ!(@forAction_blog)です。 ブログ収益化の第一歩、Googleアドセンスですが、これは現状のルールでは収益が8000円に到達するまで振込がされません。 初収益の前段階として、アドセンス収益が1000...

 

 

次のステップは収益8000円

Googleアドセンスの収益は、8000円を超えるまで収益を受け取ることができません。

 

僕の現状は4000円ほどなので、来月には達成したいところですね!

 

 

 

 

まとめ

ついに初収益きたか?と一瞬嬉しくなりましたが、そうは甘くないようですね(笑)

 

来月にはちゃんと喜べるように引き続きブログ更新をしていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

スタディサプリで TOEIC 695点から半年で150点アップ。695(2021/2) - 845(2021/8) / 2023年内に900点目標 / S&W 280(2023/2) 300点目標 / コンサル企業セキュリティエンジニア/ SOC / SIEM / ビジネス英語 / UoPeople / CS / 音楽フェス / Apple / ライフハック / TED /ハーレー / TOEIC > 転職(済) > 海外勤務 > 海外移住します。
このブログでは普段考えていること、自分にとって役に立ったことや行動の助けになることを発信しています!

行動するブログ!こうぶろ!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ITお金、資産運用ブログ
スポンサーリンク
行動するブログ!こうぶろ!をフォローする
行動するブログ!こうぶろ!
タイトルとURLをコピーしました