【Googleアドセンス】アドセンス収益が1000円到達してブログ飯への第一歩!【住所確認】

スポンサーリンク
ブログ
Pocket

こんにちは。行動するブログ!(@forAction_blog)です。

 

ブログ収益化の第一歩、Googleアドセンスですが、これは現状のルールでは収益が8000円に到達するまで振込がされません。

 

初収益の前段階として、アドセンス収益が1000円に到達すると住所確認として、PIN番号が記載された書類が送付されてきます。

 

ようやくこれが届きましたので、その「開封の儀」です。

 

 

スポンサーリンク

Googleから書類が届いた!

 

このような書類が届きます。Air Mail、なんか嬉しいです。

 

 

開封すると、中にPIN番号が記載されています。

 

 

 

サイトにてPIN番号入力

 

書類発送中〜PIN番号入力までのGoogleアドセンスの画面はこのような状態になっています。

 

 

 

「請求書住所の確認」から「確認」をクリック。

 

 

ここでPINを入力して、「PINを送信」をクリック。

 

 

 

お支払い口座の設定も忘れずにしておきましょう!

 

僕はまだ支払額に到達していませんが・・・・

 

 

 

これで次は8000円になったときに、支払いがされる!はず!

 

 

 

 

おわりに

 

一日でも早く収益が達成できるように、記事をガンガン書いていきたいものですね!

 

 

しかしGoogleからの書類はテンション上がりますね!

 

 

目指せブログ飯!

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

Pocket

30代ITエンジニア。情シス、ITサポート、インフラなど。ライフハッカー。音楽的にはAirJam世代。
自分にとって役に立った考え方や行動の助けになることを発信しています。
好きなこと:テクノロジー / ライフハック / TED / 音楽 / 人と話すこと

行動するブログ!こうぶろ!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ブログ
スポンサーリンク
行動するブログ!こうぶろ!をフォローする
行動するブログ!こうぶろ!
タイトルとURLをコピーしました