【Googleアドセンス】アドセンス収益が1000円到達してブログ飯への第一歩!【住所確認】

こんにちは。行動するブログ!(@forAction_blog)です。

ブログ収益化の第一歩、Googleアドセンスですが、これは現状のルールでは収益が8000円に到達するまで振込がされません。

初収益の前段階として、アドセンス収益が1000円に到達すると住所確認として、PIN番号が記載された書類が送付されてきます。

ようやくこれが届きましたので、その「開封の儀」です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




Googleから書類が届いた!

このような書類が届きます。Air Mail、なんか嬉しいです。

開封すると、中にPIN番号が記載されています。

サイトにてPIN番号入力

書類発送中〜PIN番号入力までのGoogleアドセンスの画面はこのような状態になっています。

「請求書住所の確認」から「確認」をクリック。

ここでPINを入力して、「PINを送信」をクリック。

お支払い口座の設定も忘れずにしておきましょう!

僕はまだ支払額に到達していませんが・・・・

これで次は8000円になったときに、支払いがされる!はず!

おわりに

一日でも早く収益が達成できるように、記事をガンガン書いていきたいものですね!

しかしGoogleからの書類はテンション上がりますね!

目指せブログ飯!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でforAction_blogをフォローしよう!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




レクタングル(大)広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする