【TOEIC845点取得者が激推し】TOEICの日に公開されたオンライン講演会が良い!TOEIC、英語学習者必見です!

スポンサーリンク
TOEICday2021TOEIC
スポンサーリンク

---TOEIC 800点未満の方へ---

TOEIC 800点まではスタディサプリパーソナルコーチプランが最短経路です!

僕はこれで695点から845点まで半年で到達したので、本気の方にはぜひオススメします。

------

 

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

先日10月19日がTOEICの日に制定されたことはご存知でしょうか?

 

この日にちなんで公式サイトでイベントが開かれているのですが、その中のオンライン講演会がとても良く、TOEIC学習者、英語学習者は必見の内容になっています。

 

|IIBC

 

観ればモチベーションUP間違いなし!

 

ではいってみましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

オンライン講演会の視聴方法

早速ですが、下記リンクからオンライン講演会を視聴することができます。
※視聴には参加申し込みが必要

 

|IIBC

 

申し込みはすぐにできるので、サクッと申し込みをして視聴しましょう!

 

 

 

オンライン講演会の有効活用と内容

動画を見ながら使うレジュメもダウンロードでき、至れり尽せりです。

 

レジュメのタイトルは「使える英語の効果的習得法」

 

TOEICの学習に役立つことはもちろんですが、その先の英語を使うことにとても役立つ内容です。

 

 

英作文は英借文

例えば、「英作文は英借文」

 

英作文をしていて、作れた英文が正しいかどうかわからない・・・・

 

それなら最初から正しい英文を覚えてしまい、それを繰り返して書き、発音して使えるようになろう、ということです。

 

 

効果的なリスニングのトレーニング方法

また、英語の歌詞を聞き取ってみるトレーニング。

 

これは最初は聞こえない人が多いのですが、この講演会にある通りのトレーニングをすると・・・

 

あら不思議、本当に聞こえるようになります!!

 

これは本当に体験するべき体験です。

 

成功体験は非常に大きなモチベーションになりますので。

 

これはYouTubeの動画でも見たことのあるトレーニング法でした。

 

こちらも良い動画ですのでぜひ。

 

 

 

 

年内目標860点取得に向けて

さて、先日ブログで書いたように、個人的には年内に860点を取得目標です。

 

今年中にTOEIC 860点を取得するプロジェクト。経過発表
今年2021年の3月から、今年中にTOEIC 860点を取得目標で英語学習をしています。その経過発表です。もともと695点からのスタートでTOEICが値上がりする9月までに取得を目指していました。

 

同じTOEICの日に発売された公式問題集も購入したし、単語とリスニングをがっちり勉強して確実に目標達成します!

 

 

 

---TOEIC 800点未満の方へ---

TOEIC 800点まではスタディサプリパーソナルコーチプランが最短到達経路だと思います!

 

僕はこれで695点から845点まで半年で到達したので、本気の方にはぜひオススメします。

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

スタディサプリで TOEIC 695点から半年で150点アップ。695(2021/2) - 845(2021/8) / 2023年内に900点目標 / S&W 280(2023/2) 300点目標 / コンサル企業セキュリティエンジニア/ SOC / SIEM / ビジネス英語 / UoPeople / CS / 音楽フェス / Apple / ライフハック / TED /ハーレー / TOEIC > 転職(済) > 海外勤務 > 海外移住します。
このブログでは普段考えていること、自分にとって役に立ったことや行動の助けになることを発信しています!

行動するブログ!こうぶろ!をフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
TOEIC
スポンサーリンク
行動するブログ!こうぶろ!をフォローする
行動するブログ!こうぶろ!
タイトルとURLをコピーしました