ヨスさん著『読まれる・稼げる ブログ術大全』を読んだことをツイートしたら本人のブログに追記いただけた話

スポンサーリンク
ブログ

 


2022年1月11日から2024年10月6日までブログ1000日連続投稿11日目


 

 

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

 

昨日、『読まれる・稼げる ブログ術大全』を読んだ内容のブログ を書きました。

ヨスさん著 染谷昌利さん監修『読まれる・稼げる ブログ術大全』を読み毎日投稿継続中
今年に入って最初のブログから、毎日ブログ投稿を10日継続できています。このタイミングで以前購入していた、ヨスさん著 染谷昌利さん監修『読まれる・稼げる ブログ術大全』を再読してみたところ、とても響く内容が書いてあったので紹介します。ヨス、染谷昌利、ブログ術大全、毎日投稿、継続、ブログ術、アドセンス、アクセス数

 

そこで今日、ヨスさんのブログ 「ヨッセンス」を見てみると、メールマガジンの登録があったので、登録しました。

 

このメールマガジンに登録すると、最初のメールからいきなりすごいことが起きたのでシェアします。

 

では今日もいってみましょう。

 

 

スポンサーリンク

「ヨスのブログ応援メール」に登録したら、いきなりすごいことが起きた!

「ヨスのブログ応援メール」に登録したら、最初のメールは、Twitterでブログ始めることを宣言しよう!という内容でした。

 

これは宣言するしかない!

 

 

こうぶろ
こうぶろ

でももうブログ始めちゃってるから、始めてる宣言にしよう!

 

 

ちょうど昨日、ヨスさんの本の記事も書いているからそれも盛り込んで宣言しよう!と思いました。

 

 

 

ヨスさん本人からの素早いリプライ2回

ツイートの数分後、ヨスさん本人からリプライが。

 

 

 

しかもその数分後、ヨッセンスの記事に追記したというさらなるリプライが。

 

 

 

こうぶろ
こうぶろ

いやー、さすがに職場でちょっと舞い上がりましたよ。

 

 

 

勝手にサプライズ気分でびっくり

冷静に見てみると、ヨスさんのブログ「ヨッセンス」に著書の感想を送るところがありました。

 

そちらを確認せず、先走ってしまったわけですが、結果、思いもよらず嬉しい気分になれました。

 

ヨスさんの著書感想まとめ記事はこちら

【なんと120本】『 #ブログ術大全 』の感想(書評)を書いてくれたブログまとめ | ヨッセンス
わたしの著書『読まれる・稼げる ブログ術大全』の書評を書いてくださった記事をリンク付きで紹介します。書評も募集しているので、もし書いてくださった場合は、応募フォームから教えてください。

 

 

今日の学び 成功者は行動が早い

今日の1件で本当に思ったのは、成功者は本当に行動が早いということ。

 

確かに著書の感想をもらったら嬉しいですが、それをすぐさまリプライして、さらに記事に追記し、それをリプライでまた教えてくれるという早さに驚きました。

 

 

こうぶろ
こうぶろ

僕も本を出して同じことをしたい!

いや、しよう!

 

 

 

完全にお互いWiin-Winで、良いことしかないですからね。

 

 

こうぶろ
こうぶろ

今日の学び、成功者は行動が早い!

もっと早く行動しよう!

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

ヨッセンス | 人生を効率化させよう! 効率化オタク ヨスのブログ
効率化オタクのヨスが運営するブログ【ヨッセンス】です。合わない日本を出て、海外移住を達成するのを目標にしているヨスのブログです。文字入力、効率化、ガジェット、ライフハックについての情報から日本のジェンダーやタバコ問題など幅広く自由に書いています。

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました