ホテルに引き篭もって英語学習!申し込んだ国内留学サービスが大人気の予感?【オススメしません】

スポンサーリンク
英語
Pocket

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

 

東京都内のホテルに2泊3日で英語漬けになるというサービスを知り、昨日知って即申し込みました。

 

しかし11/6までの割引申し込みが、本日11/5までに期間短縮されたようです。

 

 

 

 

スポンサーリンク

人気があるから申し込み期間が短縮されたのでは?

申し込みをしていたからなのか、本日昼頃に割引期間短縮のメールがきました。

 

こんなことってあるんだなと思い、驚きました。

 

サービスが人気で、お得に申し込める期間が短縮された?

 

詳細は不明ですが、申し込みをした方としてはちょっと嬉しいです。

 

※12/14追記:体験した結果、正直人には進められるサービスレベルではありませんでした。

 

 

 

 

該当期間中は英語漬けのスケジュール

そこまでよくスケジュールを確認していませんでしたが、なかなかのタフなスケジュールです。

 

 

 

 

金曜日の夜から、このスケジュールをこなす体力があるのか・・・などと不安になりますが、せっかくの機会、モチベーションを上げていきましょう。

 

 

 

 

 

 

現在の状況でこのサービスは貴重

前回のブログでも書きましたが、英語は短期集中で、そのために必要なのは環境です。

 

英語学習の最短ルート 留学を国内で実現するサービスを発見して申し込みました!【追記:オススメしません】
こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。 行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。 英語学習に悩んでいる方は多いのではないでしょうか。 僕もその一人で...

 

 

なかなか海外にも行けない現在の状況、今回のサービスはとてもお得だと感じています。

 

効率良い学習環境に投資して、効率よく英語学習をしていきましょう!

 

一緒に英語学習を頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

Pocket

タイトルとURLをコピーしました