【読書ハック】Audibleが聴き放題になった!30日の無料体験で人生を好転させましょう!

スポンサーリンク
読書
スポンサーリンク

2022年1月11日から2024年10月6日まで、ブログ1000日連続投稿19日目


 

---読書量を増やしたい方へ---

 

本を読むことが人生好転への近道ですので、移動時間や家事などのスキマ時間Audible有効活用しましょう!

Audibleの一ヶ月無料体験

 

僕はAudible毎月少なくとも5冊読書ができているので、未体験の方にはぜひオススメします。


 

 

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

以前からブログでお伝えしているように、普段の読書に耳読(みみどく)を多用しています。

AndroidのKindle読み上げで読書が捗る!解除、停止方法も
AndroidのTalkBack 読み上げ機能がiPhoneと比較して断然良いです!Kindleにて読書(耳読)をよくする方は、この機能のためにiPhoneから乗り換えるべき!移動中、スキマ時間の読書が捗る!Android,TalkBack,読み上げ,kindle,耳読,読書ハック,ライフハック,解除,停止

 

本を読めない移動中などもAudibleなら聴けるので、読書量を飛躍的に増やせます。

 

そのAudibleの日本語版サービスが、1月27日から聴き放題になりました。

 

どの程度の本が聴き放題になるのか楽しみにしていたのですが、想像以上に良いです。

 

早速紹介した妻も気に入っており、試したことがない方はぜひこの機会に30日の無料体験を試してみることを勧めます。

 

では今日もいってみましょう。

 

 

スポンサーリンク

想像以上の聴き放題のタイトルの数

早速ですが、聴き放題といっても、当然Audibleにある全ての本が聴き放題ではありません。

 

ですが、十分に月1500円を回収できるだけのタイトルが揃っています。

 

Audible catalog

 

 

 

 

 

Kindle Unlimitedを使っている方はイメージし易いと思いますが、Kindle Unlimitedで全てのKindle本が読めるわけではないので、それと同じイメージです。

 

 

読める(聴ける)本の例

画像の通りなのですが、ヤバい量の本が聴けます。

 

Audible catalog2

 

 

 

 

 

以下は確実に聴いてほしい本の一例です。

学びを結果に変えるアウトプット大全:樺沢 紫苑 ( 著 )

ジェームズ・クリアー式 複利で伸びる1つの習慣:ジェームズ・クリアー ( 著 )

夢をかなえるゾウ:水野 敬也 ( 著 )

サピエンス全史 上 文明の構造と人類の幸福:ユヴァル・ノア・ハラリ ( 著)

サピエンス全史 下 文明の構造と人類の幸福:ユヴァル・ノア・ハラリ (著)

 

 

こうぶろ
こうぶろ

月1500円で、1冊でも聴ければ十分に元が取れますね!

 

こうぶろ
こうぶろ

30日の無料体験ならなおさら得!

 

 

ナレーターによるナレーションが素晴らしい

このAudible、何が良いかと言うと、ナレーションが素晴らしいのです。

 

今まで、iPhoneでのKindle読み上げに慣れていた妻は、

 

 

ナレーションがラジオみたいで、Kindle 読み上げと全然違ってビックリ!

 

と言っていました。

 

以前から何度もAudible良いよと伝えていましたが、やはり一度体験するまではわからないですよね。

 

未体験の方は、本当に30日の無料体験をオススメします。

 

 

 

こうぶろ
こうぶろ

これで人生変わる人もいるはず!

 

 

先日のブログにも記載した、個人的な目標にしていた『「原因」と「結果」の法則』も無事に聴き放題に入っており、すでに3周ほど聴き終えることができました。

2021年の振り返りと2022年に達成したいこと
目標達成のために、進捗の確認はとても大事なので2021年の振り返りと、2022年に達成したいことをブログに書いておきます。2021年に時間をかけたTOEICの結果も報告します。

 

 

こうぶろ
こうぶろ

無事にノルマが達成できてホッとしています!

 

 

まとめ 本を読むことが人生好転への近道

本を読むことが人生好転への近道ということは、多くの成功者の方々が言うので確かだと思うのですが、やはりなかなか時間を取ることが難しいです。

 

そこで、Audibleは本当にライフハックというか、ゲームチェンジャーになり得るサービスです。

 

移動時間や家事などのスキマ時間の有効活用のためにも、ぜひAudibleのある生活を始めてみてはいかがでしょうか!

 

テレビや娯楽関係の動画もたまには良いですが、本を読める(聴ける)と時間の効率はかなり違ってきますので、ぜひ試してみてください。

 

 

 

ではまた!

 

 

Audibleや耳読を多用している勝間和代さんの参考書籍

 

独学最高!の方へ

 

ひたすらオススメの習慣の本

 

今月の個人的課題図書、原因と結果の法則

こうぶろ
こうぶろ

死ぬほど参考になりました。確実に人生が好転します。

 

 

こちらも非常に参考になる、アウトプット大全

 

 

 

 

 

Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました