グーグルアドセンスから初の支払い!収益8000円までの期間は?【振込*グーグル(ド】

スポンサーリンク
ブログ
スポンサーリンク

こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。

行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。

 

 

 

ついに!Google Adsenseから初の支払いがありました。

 

 

アドセンスはその名の通り広告での収益なので、ようやくブログで収益が出たと実感することができました。

 

アドセンスでは合計の収益が8000円に到達するまで支払いが行われません。

 

僕の場合は8000円到達まで、どのくらいかかったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

初収益までの期間は?

 

 

このブログはドメインの期限切れでブログが1年以上停止していました。

ブログにアクセスできない状態からの復活!ドメイン期限切れに注意
こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。 行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。 ある日、ブログにアクセスできなくなっていた! 前回のブログからを更新せずに1年以上が経ち、気がついたらブログ...

 

 

その期間は当然アドセンスも停止していますが、今までどのぐらい収益までかかったか確認してみました。

 

2017/5/27 ブログ開始
2017/6/30 アドセンス合格
2017/11/27 アドセンス収益1000円超え

【Googleアドセンス】アドセンス収益が1000円到達してブログ飯への第一歩!【住所確認】
こんにちは。行動するブログ!(@forAction_blog)です。 ブログ収益化の第一歩、Googleアドセンスですが、これは現状のルールでは収益が8000円に到達するまで振込がされません。 初収益の前段階として、アドセンス収益が1000...

 

 

2018/3/28 アドセンス収益4000円超え

振込*グーグル(ド? Googleからの不明な入金があったら
こんにちは。本日もブログを読んでいただきありがとうございます。 行動するブログ!こうぶろ!(@forAction_blog)です。 タイトルの通り、グーグルから少額の振込がありました。 嬉しさよりもこれは何?ということが最初の印象。 思い当...

 

 

2019/5/5 ドメイン期限切れ → ブログ停止 

※この時点でアドセンス収益7000円超え

 

2019/11/24 アドセンス停止(5 か月にわたって広告表示がないため)

2020/10/19 ブログ復活(ドメイン再取得)

2020/11/3 アドセンス復活

2020/12/21 初収益支払い

 

 

 

1年半ほどブログが停止していたとはいえ、なんと3年半ほどかかっていました。

 

 

 

こうぶろ
こうぶろ

年収2000円とかですけど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の目標は毎月収入を得られるように!

 

 

今まで3年半かかっていて、何をいきなりという感じですが、次の目標は毎月8000円を超えたいですね。

 

1ヶ月を30日とすると、日に300円弱という計算です。

 

ちゃんとブログを更新していければ、現在の僕でも決して不可能な目標ではなさそうです。

 

ブログに関する本を読んだりテクニックを身につけることも大事ですが、まずは更新頻度ですね!

 

これからも読んでいただいている方の役に立つ記事を書いていきます!

 

 

 

 

 

最近読んでいる本です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Enjoy!!

タイトルとURLをコピーしました